気になったゲーム記録

懐かしいゲームやあまり知られてなさそうなゲームを実際にプレイして紹介します。 ゲーム初心者の戯言だと思ってみて下さい。

トニーくん

紹介の前に報告。 先日ブログの更新をしたらですね、アクセスがあったんですよね。

23時30分ごろに更新したら30分の間に64もアクセスがありました。 とても不思議です。BOTが何がですかね?

ということで 今回は軽くゲームがの紹介をしたいと思います。

今回はこれ

f:id:dora818324:20180831230619p:plain:w300

スマホとかでできるアプリゲームです。

ゲームの内容としては

この状態から

アンカーを外して

アンカーを飛ばして

前に進みます そして

ゴールを目指します。(動画じゃなくてすいません。)

イメージとしては、進撃の巨人の立体起動装置ですね。

操作はアクションのボタンを押すだけなのでとても簡単です。

このゲームは全部で50ステージあるのですが、普通のゲーム同様に段々と難しくなっていきます。30ステージくらいからは、どれも同じくらい難しいですが。

1つのステージ自体はクリアするのに10秒から20秒くらいですが、クリアするのに何十回もやることになるので、クリアできた時の喜びはなかなかのものがあります。

自分もステージ50全部クリアできた時はつい叫びましたw      

(その後、すごい虚無感があったけど)

達成感を味わいたい人、暇すぎる人にはおすすめです。

このゲーム失敗してリトライする時、3回に1回くらい広告が入ってくるのがむかつくくらいで、気軽にできて楽しいので是非プレイしてみて下さい。